lillyの日記と思い出。

いろいろオタクな人のブログです。みなさん、よろしく!✨♪♡

ノギザカスキッツと、27th選抜発表の感想。

みなさん、こんにちは!

お久しぶりでーす!☺

今日は、ノギザカスキッツの感想と、選抜発表の感想を書いていきたいと思います。



遅ればせながら、今月上旬、ノギザカスキッツの動画を観ましてね………、


うーん、なんだか、みんなのテンションに、少しびっくりしちゃったけど、
割合楽しく観れました!

スキッツ観るのが初めてだったので。

ていうか、久保ちゃんって、あんなキャラだったっけ? 驚いたんだけど。笑

ちょっと性格変わってきてるのかなーと。



まあいいや。^_^

りり姫のウサちゃん、とっても可愛かったですねー!

りりたん、最高!可愛すぎ♪

理々杏って、どこにいても、全力でアイドルしてるから、本当に尊敬してます!

流石だね (/_;)

ところで、あやめちゃんって、あんなにはっきり言う子だったんだね、面白かったな。演技だけどね。


♪ー♪

うーんと、ライブパートも最高でした!


I-seeって、意外といい曲だったね。笑

ちょっとハマっちゃったな、少しだけど。

三期生は、自分じゃない感じが良かったね!


でもこの曲のセンターって、いつもでんちゃんの方が向いてるんじゃないのかなとか思ってしまう 笑

あまり美月っぽくない曲だなと、

だって、美月って、いつもやる気あるもの。笑

ところで、向井の弾き語りも味があって良かったよね、ほんとに。笑

メガネ姿やめてくれ、笑😅


昔の友達に似ててびっくりした笑

ウケた笑



ていうか最後のアフタートーク配信が、一番面白かったかも笑

麗乃ちゃんウケた。

さすが過ぎw



織田信長好きだよ、私も〜、(^_^)/

🏯


最後の自衛隊みたいなやつ、面白かった。笑

ちょっと入りたいかも。オタクの一員として。

ていうか、矢久保ちゃんって、りりあ推しだったんだね〜、驚き!

わかるわー、ほんとに!



さて、以上で、ノギザカスキッツの感想を終わります。^_^♪✨





🍀

さてさて、次は選抜発表についてです。

今更ですが。

うーんと、正直また、さくらちゃんかっていうね、センター。



飛鳥かとおもってたから、少し驚きました。(・_・)

まあ、フロントメンバーは納得かなー、並びもまあまあ分かりますね。


あとは、きいちゃん…………、

4期生も分かるけど、3列目の4期下げて、代わりにきいちゃん入れたら?って思いますね、ハイ。田村まゆの代わりに。




乃木坂は、これから一体どこへ行くのか?

面白そうなので、しばらくは見ているつもりです。😉🤔


ルートの選抜メンバーが、一番良かったのかもなー、ムダがなくてスッキリしてたよね。


はい!🍀☘

以上です。

おしまい!

lilly cat♪