lillyの日記と思い出。

いろいろオタクな人のブログです。みなさん、よろしく!✨♪♡

乃木坂メンバーの兄弟構成について。^_^♪

こんにちはー!

本日2回目の投稿です。

実は先日、初めて乃木坂3、4期生の兄弟構成を調べてみました。それが面白かったので書きたいと思います。

三期生!

まずは、一人っ子が、りりあと美月なのは知ってたんですけど、

でんちゃんも一人っ子っていうのが、びっくりしました!

姉がいそうとか思ってた!

まあ、いとこが弟代わりだったとか言ってましたけどね〜、


珠美も姉がいると思ってた!なんとなく。

f:id:riecats:20210526211710j:plain

見て!懐かしいね、これいつのかな。

2017年くらいのかな、多分。きっと。🍀




ていうか、3期って、姉が多いんだね!

意外だったー。アイドルって末っ子が多いからね。笑

私も一応姉なので嬉しいです。そして一人っ子も好きなの、だから、梅は真ん中っ子だし、姉と弟がいるよね。

調べたら、れのちゃんと与田と、桃子と、🍑あやてぃーが長女なんだよね、


与田以外は知ってたんだけど、最近与田が姉だということを知って、びっくりしたよ。なんとなく、一人っ子だと思ってた。笑

あと、6こくらい下なんだよね。

弟はなぜか身長が高いらしいけどな。


あの子が姉だと………、?! まあいいや。

でも大分与田もたくましくなったよね、しっかりしてきたような。


・三期生姉が多いな!

姉が4人で、真ん中っ子が一人で、一人っ子が3人ということは、末っ子が4人しかいないという事になりますね。


素晴らしいです!


そりゃー、3期は、大人っぽくてしっかりしてる子が多いわけだ。なんというか自立しているというか…………、


最近改めて、三期生が好きなんだなって思ったんですよね、3期推しだったんだなって。


また改めてライブレポも書きますね、多分。♡


分かりやすい表も貼っておきますね♪

f:id:riecats:20210526195826p:plain






・4期生

4期生は、とにかく、弓木なおちゃん!

強烈でしたね。笑😅



凄いお嬢様そう…………、京都の。

7人姉弟って、坂道で一番多いんじゃないの?笑

11人家族で住んでたとか、すごすぎないですか?

絶対、豪邸だろ! 和風のさ。

(*_*)


次女で、上から三番目の弟(長男)も有名人だとか。

(・o・)ほえー。


大変ですね。笑


そして、金川沙耶ちゃんも、4姉妹の長女だとか、意外だなー。

まあ、愛嬌はあんまりない子だと思ってたけどね。


長女が3人で、真ん中っ子が二人で、一人っ子が3人?で、末っ子が8人ですか、なるほどね。4期が騒がしい訳だ。笑


あと、個人的に、矢久保ちゃんが双子なのがエモすぎ。やっぱり流石だね。

あと、6歳上のお姉ちゃんがいるらしいけど。




あと今回のには関係ないですが、まいちゅんが一人っ子だったのもびっくりしました笑

何故か勝手に、弟がいると思っていたよ。笑

あと蘭世が3人姉弟の長女だったっていうことも。まあ、しっかりしてるとは思ってたけどね。

2期生も末っ子が多かったな。



本日はここらへんでおしまいでーす。

ちょっと、喋りすぎましたね、日記みたいになっちゃった。🗒🖊



ではこのへんで、さよなら!