lillyの日記と思い出。

いろいろオタクな人のブログです。みなさん、よろしく!✨♪♡

ユニバに行ってきました!^^ USJ♪

HELLO!みなさん、こんにちは。お久しぶりですねー。

更新遅くなってしまいましたが、実は先週の水曜日に、ユニバに行ってきました!

なので、ここでレポを書きたいと思います。

私の振り返りの日記用としても、使えるかなと思って。


誰かの参考になれば幸いです。








まず!人が結構多かったです。ちゃんと感染対策などはしていましたが、先月までは5000人までだったらしいのですが、今月からは早速1万人になったらしいです。

関西の田舎住みだから行こうってなりましたが、ことあるごとにクルーの人に、アルコールをこまめに勧められて、手が荒れてしまいました〜!‪(T_T)‬

みなさんも行くなら心しておいた方がいいですよ。






まず、最初に!

着いたのがお昼すぎだったので、前回しまってて行けなかった恐竜のレストランに行きました!🦖⸒⸒🦕𓈒 𓂂𓏸

でも何故か食欲がなさすぎて、ターキーレッグを買って、それだけを食べてました。

七面鳥美味かったなー。🍗



それで元気が出て、次にミニオンパークに行きました!

前回ゆっくり出来なかったので、最初にミニオンアイスカート🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨に乗って、その後にミニオンはちゃめちゃライド—映像のアトラクションのやつ—に乗りました。

その後に、ミニオンのフルーツアイスサンドを食べて、もう1回ゴーカートに乗りました。

美味しかったでーす!

前行った時は、カートのやつなくて、乗れなかったので、とても楽しかったです。

意外と速かった………!凄かったです!



それから、もう夕方だったので、マリオの整理券の時間になったので、SUPER NINTENDO WORLDに行きました!🍄

マリオカートに並んだ時に、シングルライダーっていうのがあって、私は母と2人で行ったんですが、みんなと行ってても、そっちの方が待ち時間少なくてすごく得ですよ!って、小声でお伝えしときますね。笑

ほんとなら、35分の所が、10分で乗れました。笑😃

それに私は、先頭の、しかも横誰もいない席に案内されたので!ほんとにラッキーでした!

クッパ城の雰囲気素敵でした。薄暗い中にたいまつ風のライトがあって、🕯

でも、周りの人との距離はすごく近かったですけどね。

人気のライドのときは、待ち時間人との距離はほとんどないとおもってくださいね。

みんなちょっとでも、詰めたいんですよね、笑

それから、ヨッシーのアトラクションに乗りに行きました。

これはとても可愛かったです!

イッツアスモールワールドみたいなかんじで、とても平和でした。ゆっくり乗れるし、たまごを集めるんですよね、まあ、乗れば分かりますよ。マリオパーク全体を見回せて良かったです。



XRライドも乗ったよ!すごい待ったけど。1時間以上くらい。

ていうか、ジェットコースターっていうこと知らなくて、乗っててめっちゃびっくりしたよ。笑😃

でも爽快感がすごかった。

普段はジェットコースターほとんど乗れない人なんだけど、これはすごく楽しかった!今までの人生で1番くらい。

今まで縁がなくて、スペースファンタジー乗ったこと無かったんだけど、また乗ろうっと!普段はそれだからねー。🚀







今回は、ポップコーンは、1回も食べなかったんだけど、今だけのはちみつうめ味が売ってたよ!🍯

美味しそうだったな〜、今思うと。

次は、バナナかキャラメル味のポップコーンにしよっと!🍿

コラボしてる黒いチュロスとかも売ってたので、家族へのお土産にしようかなと言ってたんですが、帰り際にはもうワゴンごとなくなっていました。笑

あと、禰豆子の入ってる木箱のカバン背負ってる人がいて、あれどこに売ってるんだろうと思ってたら、ポップコーン🍿の入れ物やったのが草でした。笑

ルイージソーダとかも飲み損ねちゃったので、次は飲みたいな。

f:id:riecats:20211013090431j:plain

任天堂ワールド行く前だったので、こんなん持って、マリオカートとか乗れないからな笑笑

🍏








あー、長かったですねー!

少し疲れました。( ̄▽ ̄;)

これを読んで、皆さんが少しでもためになってくれたなら、もしくは、疑似体験してくれたなら本望です。それでは、また!