lillyの日記と思い出。

いろいろオタクな人のブログです。みなさん、よろしく!✨♪♡

乃木坂の26枚目のミニライブを観た感想。

はーい、みなさんこんにちは!

本日2回目の投稿です!^_^♪


今回は、先月行われた、乃木坂の26枚目シングルのミニライブを昨日とあるサイトで観たので、笑😅その感想について書いていきたいと思います!


まずは美月!センターおめでとう㊗!

これは↑インスタでも本人にDMして言ったけど、笑

ちょうど良いタイミングだったとも思いますねー。センター抜擢は。

まあ、美月ならそのうちなれる実力は当然あると思ってましたけど、一番いいタイミングだったんじゃないですかね!

👏

ていうか、最初ちょっとトラブルがあったみたいですね。音声と映像ががずれてたみたいな。友情ピアス終わったあとのMCで真夏が焦ってたね、面白かったです。←笑

で、友情ピアスが終わってから、一回中断して、また最初から始めたみたいですね笑



2回目のを最初に見たときに、え、ミニラってこんなにみんなやる気ないっていうか、ゆるい雰囲気なんだ、って思ってたら、二回目だったから、みんないい感じに緊張感がとけて、良かったみたいですね。


いやー、ミニラ見たことなかったから、初めて見れてほんとに良かったですー。

朝早いからなかなか行けなくてねー、
大阪まで遠いし………、💧

やっぱりミニラは、シングルの全曲がまとめて聴けるので、とてもいいですね。なんとなく雰囲気も分かりましたし。リモート最高!☺



そしてアンダー曲の口ほどにもないキス!😙 この時初めて聴いたんですけど、なんかめっちゃ良かった!歌詞面白いねー、やめたれ笑😅


みんな楽しそうだったしー、やっぱりアンダーっていいね!選抜メンも強いけどね!


そして、4期生の曲のOut of the blue

早川聖来ちゃんセンター曲。

聖来ちゃんってほんとに天使だよね!この子はセーラームーンのときくらいから、可愛いと思っていたけれど、今年の年明けのカウントダウンTVで久しぶりに観て、与田と一緒にいたけど、思ってたより背も高いし、ショートになっててびっくりしたよ。より可愛くなったよね。笑🙂

センター抜擢は妥当だと思います。


矢久保美緒ちゃんも初期から推してたんだけど、最近どうなってるの?あんまり分からないかな。


この曲、ほんとに好きー。なんかノリがいいよね!そしてなんだか、切なさと懐かしさもあるような………、


ハイ!このくらいですかねー、私のミニラレポはー。

あ、あとは解説のも見たんですけど、メンバーもちょうど良かったですね。

真夏、未央奈、桃子、美月、🌙珠美、聖来ちゃんでしたー。👏

しょうもない話が多かったけど、笑
裏側の話も少し聞けて、嬉しかったですね。美月、テンションと声低めでしたー、そこまでじゃないけど、笑
忙しかったんですかね。いつも控えめなのかな。

なんか未央奈がー、4期の姿を見てて、泣きそうになったっていうのを聞いて、私は切なくなりました。笑😗

うん、そうだね、未央奈。ちょっと分かるよ。いつも楽しそうなのが逆にね。

まあ2期生は色々思うところもあるでしょうからね。しょうがないことですが。

でも、私はもう前を見据えていた未央奈を見て、なんだか切なくなりましたとさ。



なんか未央奈って、いつもヘラヘラしてるか、真顔でやる気ないかのどちらかだと思ってたんだけど、なんか腹くくってる感じがしたなあ、解説聞いてて。初めて思ったけど。



あ、あと最後のいくちゃんと未央奈の解説面白かったな。いくちゃんが手をつないできたから、つめをはがそうと?していたらしいです。笑 真夏が引いてたけど。😄




では今回はこのくらいで!さようならー。👋



昨日、意外Breakもフルで久しぶりに聴いて、なんか感動したよー!メンバーが最高だった!姉御坂love.!