lillyの日記と思い出。

いろいろオタクな人のブログです。みなさん、よろしく!✨♪♡

初投稿です!

みなさんこんにちは。lillycatです♪
lillyって読んでください。

初めて、ブログというものを更新してみようかと思います。

ブログを始めようと思ってから、はや一年以上………、なにしろスローペースなもんで、やっと今年から始められます!

とりあえず自己紹介。

坂道オタクの20代前半の女子です!

特に乃木と日向が好きで、櫻坂は基本傍観主義です。笑

あ、一応チェックはしてますよ!😉

インフルエンサーから本格的にファンになりました。
だからちょうどみんなが坂を駆け上がっていくのを見れたっていう感じですね。とても良かったと思います。^_^♪

日向は、けやき坂時代から知ってて、だから2017年頃にちゃんとアイドルオタクになったので、最初に観たMVは確か、僕たちは付き合っているだったかな。笑

その時はねると、かとししか分からなかったですねー笑!😅
今はみんなちゃんと分かりますよ!

良い曲ですよねー。

それから、期待していない自分で、ほんとにけやきが好きになって………、

今に至ります!ハイ。

日向の子たちって、昔からほんとに一生懸命で、素直で正直で良い子たちですよね!褒めすぎかな。笑

みんなを見てると気分がいいです。いい子たちだから。

あ、ちなみにみーぱん推しです、ハイ。芽実ちゃんも好きだったんだけどなー。しょうがないですね、ほんとに。

乃木は、いくちゃんとみなみちゃん推しです。三期生は、美月と理々杏と、麗乃ちゃん推しです。☺♥

ツンとした子が好きなんですよね。キレイめの。気の強そうな子がほんとに好き。笑

あと、可愛い系も好きです、ていうかほんとに可愛い子が好きです。美形の子が好きです。笑

こんなにマニアックな事言って大丈夫かなー!笑

櫻はですねー、うん、色々思うところはありますが、ここではあまり言いません。笑

できるだけ、クリーンな場所にしたいので。

うん、でも新曲のBAN!はとても刺さると言うか………、私はグループとしては清楚系とか明るい系のほうが好きなんですけど、いつも櫻とか、欅の曲はとても心に刺さっていました………、エキセントリックとか、すごい好きでした。笑

あと二人セゾンが一番好きですね。🍁

いつも、切ない曲が好きなんです。

あとー、櫻の推しはー、あかねんと、土生ちゃんと、ベリカでーす。☺

キレイ系が好き!♥

櫻はみんな高身長でいいですね!ほんとに。

見栄えがするというか。

あかねんの愛嬌は最高だ!そしてちょうどいい気の強さ!最高です。

まあ、アイドル系の話はこれくらいかなと。




――ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー―
🍀
そして、私はフィギュアスケートも好きです。これも2017年頃から家族でショーを見に行くくらい好きです。

フィギュアスケートは、昔から好きだったんですけど、ソチくらいからちゃんと観てます。

美しいですよねー、ほんとに!

ソチのときのユリアが大好きで………、そこからずっとファンです。リプニツカヤ最高かよ!⛸🧊

そのあとは、ジェーニャ、エフゲニア・メドベデワが好きになりました。
とりあえず、表現力がすごくて、美しい人が好きなんです。

ロシア人は美しい人が多いから好きですねー、日本人と相性が良いみたいだし、まあ今はイギリス人の顔も好きなんですけどね、雰囲気とかも。

母は、宇野昌磨選手が好きなようです。笑

可愛らしいですよね、雰囲気とかが。^_^

まー、あとは真凜ちゃんとかも好きだったんですが。とても華がある、そして才能があったのにあまり努力をしなかったみたいなので、もったいないと思いますね。

今は頑張ってる?みたいですけどね。




ハイ!と、私の自己紹介はこれくらいですかねー、あと猫が好きで、3匹くらい飼ってまーす。とても可愛いです。🐾🐈♪

私のことを、少しでも分かってもらえたでしょうかー、私はこれから少しでも、生きた証を残していけるように書いていきますので、見守っていただけると幸いです。


             lillycat,🍀